練習した甲斐があって、ま、直前のハプニングなど

ありましたが、無事に、第一回目の私の担当する

韓医学セミナーは終了しました!


あと2回ありますが、もっと忙しいので、

時間管理して備えないとね。


ってことで、昨日の反省会は、中国人・韓国人の医師の

方々と交流して、文化の違いをいろいろと知ることが

できた夜でもありました。


ほんと、物事の捉え方はいろいろとあって、

ブログでうまく説明できないね。


本を読んでも、人から得ることも多く、また解釈の

違いなどによる相違もこれまた勉強になるもんだ!

とフムフムと思ったのであります。



今朝は、久々に旦那君とモーニングに行きがてら、

花園神社まで散歩してきました。


週末は骨董市がたつと聞いていたので・・・


しかし、めちゃしょぼい!北京でみた骨董市が

とても懐かしかったです。


今週末、花園神社では酉の市がたつので、

セミナーが終わったら、見に行こうかなと思っております。


来年の福を集めにいかないとね。


ご一緒したい方いるかしらん。