ひぃー

今年の冬は、暴飲暴食を防ごうと、出かける約束は

できるだけ控えようと思っている今日この頃。


とはいえ・・・あはっ。今週は、めちゃ連続でございます。

えへへ。


昨日は、素敵女子と、渋谷デート☆

来年の話で盛り上がる。いや再来年まで続いてたな。

あはは。。。


今日は、大学関係者で秘密パーティーをするの。

サプライズだから、本人、喜ぶだろうな。。。あはは。



明日のセミナー準備は、あとちょいとで終わるけれど、

妙に緊張してきて、朝からどうも・・・


私、ほんとプレッシャーに弱いのよね。

つい、うまくいかなかったらどうしよう。。。ってことが

頭をよぎるの。


成功するところをなんどもイメージしているんだけど、

妙に、やっぱダメかも・・・ってところもあってね。


なんだかね。


私ッたら気が小さいわ。あはは。


でもま、時間は経過していくわけで、明日は来る!


ってことで、ま、なんとかなるように頑張ろ。

なんせ、事務局ですからね。


まずは今夜を先に楽しく過ごしてこよう☆