旅行いや、研修の楽しみは夜だよね・・・


ってことで、同期たちと街に繰り出したの。


そう、北京の銀座と呼ばれている王府井の

近くにホテルがあるのです!


みんなでマッサージに行こうと話して

いたのです。。。


だよねだよね。

アジアではマッサージの夜だよ!!!


ってことで、9人で操出してきましたよん。


中国人男性が2名一緒だったので

通訳&交渉担当は任せたのです。


ほんと、めっちゃお得に交渉してもらえてね。


良かったよかった・・・



ってことで、70分くらいのマッサージでした。


足裏と全身!いやはや、久々、

中国本場のマッサージでしたよ。


その後、ホテルに戻って、バタンキュー!と

言いたいところですが、同室の素敵女子と

今日の復習をしたわけ。


弁証論治ってほんと難しいのよね。。。


ってことで、気が付いたら24時をとっくに

回っていて、25時近くだtt直であります。