今日は早く目が覚めてしまった!


なんと4時!早すぎるでしょ。。。


11時にはねたけれど、ね・・・


あ、日本時間と1時間ずれてますのでね。



で、二度寝はあまりしませんが、さすがに

疲れると思って、再度寝たけれど、また

目が覚めたのは5時!


同室のお姉さまも起きたので、

一緒に散歩に行くことにしましたよ!


いいね。朝の静けさの中の散歩!


そして・・・

北京の朝のごはん状況をちぇーっく。


ぐふふ。


食べてる食べてるよ。。。


ってことで、私たちも注文!


八宝粥を食べました。

3元でしたよ。


美味しかったです。どちらかというと

お汁粉みたいでね。


食べている人に、これは美味しいのか?

いくらなの?などなどと質問してね。


楽しい朝でした。


その後、コンビニにいって水分を調達!

いいね。こういった時間の使い方!