2時間以上も遅れて羽田を出発しましたよ~


機内に入ってもなかなか入っても動かず・・・


うーん。


で・・・北京に到着しても、時間が遅れた関係で

あやうく、二重駐機になるのか?!くらいな

待ち時間。。。


結局、駐機場が変更されたんだけどね。。。


ってことで、長らく待ちました~


無事にホテルに到着したのは5時前だったかな。


しばし散策して、夕飯へ!


羊のしゃぶしゃぶでしたよ。。。


私は、その後の散策&食べ歩きに備えて、

控えめでごはん食べていたんだけど、

あらま、みんな、がつがつ食べていてね。。。


びっくりしたわ。。。


ってことで、ま、日ごろから食べ過ぎな私には

ちょうどいい感じの量での夕飯でした。


その後、王府井を散策してね。


もち、薬局でみんなで漢方薬をチェック!!!


値段がとっても安いしね。。。


ってことで、さっそく私も依頼されていたものを

購入したりね。えへへ。


1万円しか両替してないけどね。。。


明日は病院実習です。


5人一組になって、内科・婦人科・鍼灸科を

先生と一緒に回る予定。


さて、どうなるかな・・・


楽しみ!