せっせと仕事して~


とまぁ、言いたいところだけれど、ま、今の職場では、

正直、私はいるのが仕事であって、何かをする

ことはほどんどないのです。くすん。


ま、人生、いろんな仕事の在り方があるもんだ!

と思うしかなく・・・


ってことで、ただただ、そんな毎日を過ごしつつ

今日を無事に迎えたのであります。


そう、来週から北京です!

卒業式と病院実習!!!


いぇーい!


ほんとソウルに行ってた時は、卒業式は

遠い向こうに思ったものだ。


帰国して、卒業式に出るためにお金稼がねば~と

思って、つい、気があせって今の職場を

選んでしまったっけなぁ。。。



ま、おかげで旅費は稼げましたけれどね。



ってことで、正直、何もしてない状態に近い

私が1週間も休みを取るのはめちゃ気が

引ける思いですが、ま、それはそれで

仕方ないよね・・・



明日、せっせと準備して、いざ、日曜日は

セミナー!そして、北京だーーー