我が家では、外食が多いし、家で美味しいものを私が

作る!なぁーんてことは、ほとんどありません・・・


家では、旦那君の好きな麺類がほとんど。

私自身は、飽きてくるので、ほかのもの食べてます。


私は今、エゴマスープに凝っていて、毎日のように

きのこ類を山のように放り込んで、ユリ根をいれて、

ことこと似混んでお弁当スープとして持参したり、

朝ごはんにしたり。。。


あーんど、キムチにも凝っていて、

白菜キムチ・トマトキムチ・さきイカキムチ・チョンガクキムチ

などなど、あれこれ、大久保まで買いに行っては食べて~

の連続!


美味しい秋!だけじゃなく通年美味しいキムチを

添えて、秋を堪能中!


あー美味しいもの食べてるときって幸せでいいね!!!