なんだかんだと最近、忙しく、週末は、ほぼ

11月末まで埋まってしまった・・・


旦那君から、


奥さん、奥さん、秋の旅行はどうなりました?



って、言われて、しまった!毎年、秋に二人で

海外旅行に行っていたんだった。。。


今年は、北京への卒業旅行と実習を兼ねて

1週間旅行にいくので、それ以上、仕事は

休めない!!!


ってことで、3連休をねん出して、旦那君と

1泊2日の旅行にいくことで今年は勘弁して

もらうことにした。


今年は、カンボジアにしよう!なんて、春先に

話していたっけ・・・その頃、私はソウル留学と

帰国してからは北京旅行の話で頭がいっぱいで

旦那君のことをおろそかに・・・ひぃー



で・・・


1泊2日で行けるところ!どこがいいかな・・・と

思っていたら、



奥さん、草津温泉に行きたいって言ってませんでした?



おぉ!そうだ!言った言った!!!


ということで急きょ、草津情報を集めることに。。。


しかーし、土日かつ連休となると、旅行会社の

ツアーではどこも開いてない!!!そりゃそうだ!


ってか、私たちの予算をはるかにオーバーしてるのでね。



で・・・二人で、せっせとペンションとか民宿など

チェックチェックチェック!!!


そういえば大学に入る前は、よくバス旅行してたなぁ~


ってことで、往復はバスの手配も。。。


ということで、二人でせっせと担当わけして探したら、

無事に発見!


ってことで、急きょ、来月、空いていた3連休を旦那君との

旅行に変更したのであります。


ふぅー


夫婦の危機をこれで乗り越えた?あはは・・・