先日、素敵女子と赤坂デート!


行ってみたかった、しろたえにいって、チーズケーキを

堪能してきましたよ~








素敵女子は、いろいろと転記のあったこの1年だった

みたいで、いろんな話をしましたよー


人がいい人なので、ほんと、いいことも嫌なことも

あるだろうに・・・


ってことで、お互い、ちと愚痴ったり。あはは。


こうして、ちょこっと胸の内に隠れていることを

言える相手がいるっていいよね。


でも、お互い、引っ張らないので、話して終わり。

時間が解決してくれることがあるからね・・・


ってことでお互い、そんなに時間もなく1時間だけ

あって、さよなら。。。


そう思うと、私の友人たちは、朝活にしても1時間だけ

あって、バイバイ!って人も多いなぁ。。。


あはは。


でも、それだけでも会って話したい!ってことだし、

ちょこちょこと会える関係でいられるっていいね。