大学の先輩がやっている薬膳カレーのカクラ!


中目黒で大人気のこちらのお店。我が家からの

電車1本でいけるようになったので、時々

お邪魔しております。


先日、元同僚とごはんする際、ここにしよう!

ということになって、行ってきました。


毎度、美味しいカレー4種類につき、選べず…

ゆえに数種類をオーダーして食べておりますよん。







元同僚が、


こんなに美味しいカレーは初めてだよ!!!


って何度も何度も行ってくれるので嬉しくって、

店長の井村さんにも、お伝えしたの。



感動だわ~



って即、言われて、感動のループが・・・あはは。


楽しい会話と美味しい食事で、これまた楽しい夜が

過ぎていったのであります。



彼女は、部署が違ったけれど、気が合ってね。。。


前の会社では、ほんと他部署の人たちと仲良かったので、

今でもしょっちゅう、会っているのです。不思議だわ~


ほとんどが社員の人でね。年齢的にも近かったってのが

あるのかな。


辞めた会社の人たちとも仲良くできるって、いいね!