素敵女子の先輩たちと先日、帰国報告を兼ねて、

打ち合わせしてきました!



http://www.hello-gekkei.com/



こちらの活動をしているのです!

いろいろと幅広く活動する中で、女性の

体を見て行こう!って考えて、今、いろいろと

考えているんだって。



ってことで、意見交換会もかねて、うふふ。

打ち合わせ♪


美味しい韓国料理を堪能してきましたよん。








私が通っていた北京中医薬大学日本校では、

卒業生がそれぞれの場で活躍していて、そんな

先輩や同期たちとの交流はとても楽しいのです。


ちょっとマニアックな世界ではありますが、

中医学の世界はバランスを大事にしているので、

どこかに偏りすぎないように~って気をつけております。


ゆえに、いろんな分野の情報を入れつつ、

楽しく健康になるお知恵の情報交換しつつ、

どうやって展開していくといいのか!


ここをいつも話しているような気がするね。。。



これだけ情報があふれていて、また美味しいものも

手に入る世の中。


病気になった時、改めてしる健康のすばらしさ。

気が病む前の未病の状態で、どうやって、健康に

戻せるのか・・・


ここをうまく言葉にしていけるといいね~なんて

話題で盛り上がったなぁ~


ってことで、今後、ご一緒に活動する日もくるかも。


最近、コラボ活動も多く、水面下でいろいろと活動

しております。日の目がでるのはいつかな~