今週は、暇だ暇だといいつつも、引き継ぎの仕事を

させてもらったり、


プライベートでも、なんだかんだと毎日、ばたばた

していて、あっちこっちとメールしたり電話対応に

終われてた。。。



今日も・・・


ま、こちらからお願いすることも多く、出かけているわけ

だしね。えへへ。


明日から3連休♪


久々に再会する素敵女子たちとの食事会が楽しみだわ。


たまった部屋の片づけもしたり・・・


とまぁ、やることはあるんだけど、どうにも体が

重くてね。えへへ。



人参ぶら下げて、さくさくと動くようにしないといけないわ。


どうも、自分のことは最近、後回しになっていて、

なっちょらん・・・


月末は両親が上京するし、テストがあるし・・・この

準備もね。


いいわけたらたらで、これまたいかーーーーーん!

ってことで、今日、1日、頑張って、夕方は、美味しい

野菜ジュースでエネルギーチャージしてこよっと。


いぇーい!