なんだかんだと、働き始めて1か月が経過した!


最初のうち、誰とも話すこともなく、また仕事もなく・・・


あれ?


あなたの今までの経験が役に立つので!


なぁーんて言われたけれど、はて、こんなに話しを

しない職場、初めてですが。。。あーんど、お暇・・・



が・・・



すこーしずつ、仕事が来た~いぇーい!

って、ま、来週からお休みに入る方の引き継ぎ

なんですけどね。


これまた、すごく難しくて、ビビるんですよ!!!


これを1.5時間でほんと作業できるのか?!

心配ですが、何もやることないよりはいいかな。


やっと仕事してるって言えるかも。


しかーし、19名いる部署ですが、話したことがある方、

2割程度。


いやはや、コミュニケーションなしなし(涙・・・)。

ありえん!