帰国してからも韓国つながりができて、あらびっくり!


ってことが多い最近。


そんな中、今回は、韓流メイクの撮影会するよ~と

素敵女子のカメラマンがFBにアップしてた。


ソウルにいるとき、変身写真撮らなかったなぁ。。。

と思い、どうしようか検討。


でも、素敵女子のカメラマン!腕がいいのよね~



私もプロフィール写真を撮影してもらったのですが、

めっちゃ変身していて、誰もが、



あんた、誰よ・・・



って感じに素敵に撮れているんですよ。えへへ。

ま、自画自賛も入っているかもしれませんが、

実物と違って、まぁ、いい感じ!


写真って、怖いわ~と思った瞬間でもあります。

えへへ。



すごい好評だったみたいで、次回は、10月5日に

追加開催するって・・・


どんな変化しているか、見てみたいあなたは、

こちらを見てね~


あ、もちろん、私じゃありませんけどね。あはっ。


http://m-oizumi.cocolog-nifty.com/blog/2014/08/post-6a59.html


そのうち、素敵女子のカメラマン自身も変身した写真が

のるはず。。。