さてさて、すっかり秋らしい気温になってきた!


今年の夏も、もう終わりだね~


秋は、何をする?!


学びの秋?

食欲の秋?

スポーツの秋?

芸術の秋?


いろいろあるよね・・・



学びは、先月からまたまた再開したのだ。

新しい発見があって、これまた楽しい。


そう、温故知新でござんす。


毎日、韓国語のヒヤリングしてますが、実は、

月末はひっさびさにTOEICを受験するので英語も

おりまぜております。


ソウル留学中、韓国語がままならない時、世界中

から集まる仲間との交流言語は英語だったから。


やっぱ、英語はできたほうがいいなぁと思い、

再度、勉強しようと思ったんですよね。


食欲は・・・

あはっ、私の場合、一年中、食欲の季節!

とどまるところを知らないって感じです。くすん。


美味しく食べられることに感謝しよう♪

いぇーい!


スポーツは~


ここ、私が弱いかも~旦那君と最近、夜の

ランニング&ウォーキングしたりするけれど、

実は・・・


三日坊主で私は脱落。あはは。登山へいく

約束だったけれど、こちらもちと断念。。。



芸術!

あ・・・


これまた、私が疎い分野だな。。。あはは。


旦那君が世界中の音楽を図書館から借りてくるから

それを聞くくらい。。。正直、ジャンル問わないので、

いまいち、音楽センスわからず・・・



ってことで、やっぱ、学びと食に偏るね。あはは。


さて、今日は、これから、素敵女子と恵比寿で朝活♪

その後、銀座に移動して、日本茶講座を受けてきます。


大学の先輩が主催しておりますが、


中医学や薬膳を学ぶと、卒業後、いろんなジャンルへ

またまた学びを深めていく人も多いんですよね。


その中で中国茶に行く方!ほんと多い。そんな中、

彼女は、日本茶でござんす。どんな感じかな・・・


楽しみ!