といっていいのだろうか・・・


去年は、なぜか週末ごとにホテルに泊まりに

いっていた気がする!


今年は半分維持になっていて、窓を

全部しめて寝なくてはいけない日もあった

けれど、なぜか、家にいたわ・・・


そのかわり、朝活いれて、早くから

出かけていたっけ・・・


あーんど、夏、働いてなかったから、

昼寝できたので、そのせいかな???


なんだろ・・・


ま、とりあえず、このまま30度を超えた

熱帯夜が9月に来るとも思えないしなぁ~


残暑厳しい???どうかな???


今週はとりあえず30度弱で推移する

みたいだし、ほっと一安心だわ。


夜も熟睡できる時間が長くなるね。


秋の夜長が来る前に、早く寝て、睡眠

ためておこう♪


陰の季節だから、活動しないでおとなしく♪


っていいたいけれど、まだまだ活動中!

えへへ。