我が家にある旦那君のサボテンコレクショーン!


ちとベランダ工事があって、家の中にいれたので、

写真を撮ってみました。


あーんど月下美人がつぼみを2つついてね。

やっと咲いたわ!


今年3回目でーす♪旦那君の愛情いっぱいに

成長しております。


あ・・・私は、愛情はもらってないのですが、なぜか

成長しちゃっております。あはは。


40代に突入したら、体重の上昇ばかりで減少が

ないのです。うぇーん。このまま、食欲の秋が

到来しちゃうよーん。


かわいいつぼみよーん。日中に咲いてしまい、

満開が見れませんでした!



月桃でーす!ほんとでかくなったなぁ。。。

来年はまたまた株分けしないとね。


このサイズが2つあるんです!




かえるが奥のほうに鎮座しております。えへへ。



ベランダに向かってせいれーつ!





こちらは月桃たち・・・




月下美人が咲きましたよ~



ベランダに出した翌日に咲いてしまって、部屋中に

妖艶な香りを立ち込めることはできませんでした。




拡大すると、こーんな感じ!



年々成長してきて、運ぶのが大変です。


こちらも株分けというか・・・わけたいわ。。。