仕事が始まり、10日ほど経過・・・


なれたかな~


通勤は40分くらい。今までのほほーんとしていたので、

人に疲れるなぁ~って感じがする通勤時間。


ほんと朝の地下鉄!混んでるね~


でもま、多くの方は、毎日まいにち、ながーい

通勤時間を頑張っているわけで、40分なんてきっと

短いほうだろうなぁ。。。


9時始まりなので、朝、のんびりできるしね。。。


先週は、担当社員の方が夏休みで、引き継ぎ受けて

すぐに独り立ち!ひぃーって感じだったの。


通うのに慣れるのと、人になれるので精いっぱい。


1週間いて感じたことは・・・


週の最初は、人がいっぱいいるけれど、

週末に向けて、出張が多く、誰もいない・・・

なんてことも多い。


20人くらいの部署なのですが、パテーションで

区切られているから、いるかいないのか

よくわからないんだよね。


まだ顔と名前が一致しないし。しゃべったことも

ない人だっているしね。あはは。



でもま、週末にエネルギーチャージしたので、

今週もがんばろう!!!


今週末も予定をいれて、エネルギーチャージ予定。

そうそう、そうやってバランスとるのが大事だね!