社会復帰して、早1週間が経過しましたよ~


9時~5時まで勤務で、残業はほぼなし!


通勤時間も30分ほど!ってこともあってね。


仕事内容も前職と同じようで違う部分もありますが、

ま、慣れてきた感じです。


前職と何が違うかって制服がないことでしょうか。

その分、すぐに仕事に入れるし、そのまま帰れる。

時間短縮にはなるけれど・・・



洋服がね~あはは。


今回の職場は、金融業界なのです。

みなさん、バシッとしていてね。。。夏の簡易版とは

いえ、あらら・・・すごいじゃないの。


ってことで、ちと悩むわ。


なんせね。太った私は、あまり手持ちの服が

切れないのですよ。ゆえに・・・限られた服の中で

やりくりしているから。


ま、痩せればいいだけなんだけどね。あはは。