ソウルから戻って、早何日目かなぁ。。。


50日ちょいすぎたところでござんすね。


ってことで・・・ってわけでもありませんが、

社会復帰することになりました~



実は・・・10月末に北京中医薬大学本校で卒業式&研修が

あるため、それに参加したいの。で、その期間、約1週間

お休みしたくて、それを条件で探していたのです。



ゆえに・・・ま、今年は働けない?!バイトライフかな~って

思っておりましたが、なんともひょんなことからご縁があり、

派遣ですが、お初な金融業界にデビューすることになりました。


ってことで当分、株ちゃんたちとの新しい出会いはありません。

ま、仕方ないけどね。。。


産休交代なので、1年限定です。

でもま、今年は、ちと自分が企画していないイベントの

お手伝いで忙しく、また来年は、ちと考えていることがあって、

何かと慌ただしいのです。


いつもアドバイスをくれる人生の諸先輩方がいうのです!


人生、まだまだ長いんだから、今はいろいろと

勉強すべきだ・・・とね。



平均寿命が80歳を超える今、40歳の私は何をしたらいいのか。


孔子曰く、

40にして迷わず・・・って言ってたけれど、40にしてもまだ

迷う。。。あはは。


選択肢がありすぎる現代だから?!

自分自身の方向性がきまらないせいか???などなど、

いろいろと問題は私自身にあるのですけどね。



でもま、自分の感情がアップダウンしながら、かつ、能力も

アップダウンしながらの日々。


迷い考えながら前進できるのがいいよね。


ってことで、今日から9時ー5時、ほぼ残業なしの派遣ライフ!


始まり始まり~