モチベーションをいかに維持していくかってのが

大事だよね。


アウトプットする場をもつなどしていくことも

大事ではあると思うけど・・・


私は、とりあえず、今期は、おとなしくしているというか、

ちとイベント事務局をしているので、自分企画のは

お預け状態です。


来年に向かって、現在、練り練りしているくらい。



で・・・


そのためにも勉強の継続は大事だから、今回、

ひっさびさに講座を受講☆


いいね。



学ぶって。。。



そして、中医学って、死ぬまで学び続けるものだし、

いろんな先生から多角的に学ぶことが楽しい!


一人の先生に弟子入りするのもいいけれど、私は

バランスよくいろんな先生から学びたいのでね。


で・・・


今回も、素敵な仲間に恵まれて、学びを再開できるかな。