わぁーい!


あまり行くこともないけれど、ちょいと素敵女子とデートでね。


朝活です。


忙しい素敵女子にちょっとだけ時間を作ってもらい、

デートしてもらいました。


彼女は、素敵オーラを出している人で、最近、ますます

綺麗になってきました。


すごく努力しているけれど、それを人には見せない姿が

とても美しいね~


さらっとした対応に、いつもながら、素晴らしいわ!と

感心するのであります。



1時間程度のデートでしたが、私としては、久々の

広尾を体験できたいい時間でもありました。


そうそう、今回は、上島珈琲に行ったんだけど、

仕事している風の人がほとんどだったわ!


ってのも、ノートPCに向かってカタカタとしている

ビジネスライクな人がとっても多かったんだもん。


広尾ってそんな地域なの???


むかーし、高校の同級生が、広尾に引っ越したことが

あって、一度、家に遊びに行ったの。


その時、外国人が多い街!って印象で、上京してからも

あまり行く機会がなくてね~


遠くもないけれど近くもないところなんですよね。



だから、素敵女子とデートで久々に昔を思い出した

のであります。


そう思うと、高校の同期は元気にしているかな~

最近、高校同期とはご無沙汰しちゃってるなぁ。

ま、名古屋にぜんぜん帰省してないからだけどね。


さて、今日は、元同僚と素敵ディナーです!

ひっさびさだから、楽しみだぜぇー


彼女は、派遣から嘱託試験を受けて、今は嘱託社員と

してがんばっちょるのです。そのうち、正社員試験を

受けるんだろうなぁ。。。


いろんな働き方があるよね。


広尾であった素敵女子は、起業したので、頑張ってるもん。


私は・・・


組織に属していたいので、今みたいなスタイルに

どう、あと展開してくか・・・


どうなるかな・・・


先日から、素敵女子の先生とメールでやり取りしていて、

参考になる言葉が!先生自体もラジオで聞いたみたい

なので、おすそ分け♪



“したい事をするのでなく、

やらなければならない事をする”日が

きっと来ますよ!