朝から貴重な時間♪


ってことで、タイミングがあうと、直前でも朝活している

いつもの私・・・


ソウルに行く前は、毎週土曜日、勉強会を兼ねて、

朝活しておりました。


ご近所さんでもあったけれど、美味しい朝ごはんを

求めて、あっちこっちへといったっけ・・・えへへ。


7・8月も、あっちこっちへと出かけております。



もともと、朝に強い私としては、始発にのってでかけるぞ!

くらいな勢いでもあり、たとえ前日、遅く寝ていても、

翌朝、ちゃんと起きれるのです。


あら不思議!



だってね。朝のエネルギーって夜とはやはり違うから。


朝から素敵女子や男子とあって、さらに人からもらう

素敵なエネルギーが、なんとも幸せなのよね~



よく起きれるね!って言われるけれど、

好きなことって、人はできるものだよね。


美味しいもの食べたい!といか、行ってみたいお店がある!

とか、この人に会いたい!って思うと、行動ができる。。。


おぉ。すごい原動力♪


そう、こういった気持ちが原動力なんだろうなぁ。。。


だから・・・


朝活すると、私はエネルギーチャージができる!!!

って感じかな♪


多くの人に会いたい時もあるし、仲良しちゃんと二人で

いろいろとお話ししたいこともあるし、もちろん、一人で

いたいこともあるわけです!!!


ってことで、お好きな時から始める朝活♪ぜひどうぞ。