ここのところ、インターナショナルな食事が続く・・・


といってもアジアンですけどね。


タイ・ベトナム・中華・韓国と続いております。

和食・・・あまりないなぁ。。。お寿司くらい?!


あとは、、、最近、家でちゃんと料理もしてますんで♪

といっても麺類ばかりですけどね。あはっ。


社会人ライフが定着したら、ちゃんと作ろうかな。



さて、中医アロマの後輩ちゃんで私が企画していた

イベントによく参加してくれていた素敵女子ちゃんと

中医学に興味があり、かつ、韓医学にも興味が

ある素敵女子と吉祥寺にあるタイ料理を食べに

行ってきました~


吉祥寺!行くたびに、駅前が変わっている気がするのは

気のせいでしょうか??あはっ。






















ほんと3人で食べたんだろうか?ってくらい、大量に

食べてる気がする!!!冷たいものも飲みすぎだわ。


と思うけれど、ま、いたって健康なんで、ま、いっか・・・


あはは。


食べて喋って、笑っての4時間でした!


いやぁ・・・まぢでよく食べたわ。あはは。


ってことで、今朝は久々に素敵女子と八重洲で朝活♪

うふふ。私、一回りどころか二回りくらいでかくなってる

から驚くだろうな~えへへ。。。