先日、株仲間の素敵女子である


ぽんたさんとさみぃさんと


第二回お食事会をしてきました♪


旅行帰りのみなさん、いつもながら株の話と

旅行の話で盛り上がり!!!



株だけじゃなく、旅行や語学の習得など、

いろんな話しで盛り上がりました~


今回、私が行ってみたかったお店に行ってきたのです。


それは、新宿にある百済♪韓国料理のお店で、

予約すれば、宮廷料理も食べれます。


今回、ランチタイムに伺ったので、コース料理ではなく、

単品でいただいてきました!!!


ってことで、ビビンパとソルロンタンと参鶏湯です。


3人でわけっこしつつ、いろいろと食べましたよ~

お二人はソルロンタンが初めてだったみたいで、

美味しい美味しいといって食べてくれました♪


わーい!!!













あれ、ソルロンタンの写真がなーい!!!



ってことで、きっと食べるので一生懸命だったんでしょう。


あはは。


私の都合で、ちとお早いお開きになってしまいましたが・・・


次回、第3回オフ会が楽しみであります。


今のところ、メキシコ料理 → 韓国料理と

きているので、次は何がいいかな~


考えるのが楽しいよね♪