先日、韓国にお嫁にいった素敵女子ちゃんが一時帰国して

いるので、かっぱ橋界隈に散策に行ってきたの。


でー


そちら方面に行く機会なんて、早々、ないので、さっそく

朝カフェできるお店をチェック!!!


すると、田原町駅近くに素敵なカフェを発見!


フェブラリーカフェ♪


モーニングは500円!ペリカンのパンとカフェです。

うふふ。


少し早めに行って、のんびりしていたの。


小さなお店だけど、感じがいい!ほぼ満席でね。


おひとり様利用がとても多いわ。あーうちの近所にも

こういったお店ができるといいのになぁ。。。










で・・・すでにFBにはアップしていたんだけど、大学の

同期がよく利用しているお店だと聞いて、ビビった!


あーなんて世間は狭いのでしょう。うふふ。


こうしてカフェ散策は続くのであります!!!

いぇーい!