今、ちょっとしたことをお手伝いしている日々。


それは、ソウルと日本の関係であったり、日本の中での

東洋医学関連だったり・・・


ま、基本的にどれもボランティアですが、自分の勉強に

なるので、いろいろとかかわらせていただいております。


自分の知識が何かに役立つなら、それはそれで

いいよね。縁の下の力持ち♪うふっ。ここ、私の一番の

力の発揮どころだから!


ってことで、先日は、久々にヒカリエにいって打ち合わせ。


今回は、人の紹介をさせてもらったのです。


いい感じで融合できそうな感じもしてね。どんな結果に

なるのかな~楽しみです。





カフェオレボウルで飲んだカフェラテ!うふっ。


かわいいデザインですね。


ラテアートがかわいいと、テンション上がるわ♪