ありがたいことに、帰国してから派遣会社から連絡を

頂くことが多く、毎度、考えては断ることの連続。


ついにはいろいろと話して、8月から勤務したいと

伝えたのは7月上旬だったなぁ。


で・・・その後、いただいた仕事が、まぁ、いいかな。

って思ったので、書類選考をお願いしておいたら、

2週間くらいかかるって。


ほぉー


で・・・


無事に書類選考を通り抜け、先日、事業所訪問

してきたんです。


いやぁ、ひっさびさにジャケットきて、まぢで

あちいー



久々にオフィシャルな自己紹介したんだけど、

はて私の経歴、これであってたっけ?とつい、

不安になったりしてね。


今回、役員秘書単独でいただいていたお仕事でね。


えっらいでかい職場ってのもあるんだけど、

訪問した応接室があまりに立派でビビりました!


フロアの半分が理事たちで、秘書の皆様方が

いる部屋は、ほかのフロアとなんか違う感じ!


そういえば、以前、私が官庁でバイトしてたとき、

大臣がいらっしゃるお部屋は絨毯だって話してたなぁ。

ちょうど国会会期中にバイトしてて、ちと書類を

秘書課に持参した際、フロアの雰囲気が違ってたの。


あんな感じだわ~って思ったっけ・・・


重厚なドアを開けると、まずは受付の場所が広くて、

その後、応接室までの廊下も遠くて広い!


ひぃー


ってことで、緊張したなぁ。。。



ま、結果は、そのうち来るだろうけど。ま、なんとなく

ご縁がないような感じがしたので、ま、次だね。


営業さんにも、こんな仕事がいいんだよね~

って贅沢いいつつ・・・あはは。


ま、早いところ仕事始めないと、ほんと毎日、

ぐーたらしちゃって、いかん!ま、適度にやること

やってはいるけれど。


私の場合、忙しいほうがいろいろと並行して

できるものだと改めて思うの。


時間が無限にあると、どうも何もできない自分。

意志が弱いわ・・・いかーん!!!


ほんとは、今のうちにしておくことがたくさん

あるだろうにね。。。くすん。



ってことで、ま、久々に社会復帰の第一弾。

さて、どんどんと受けまくろう♪ってね。えへへ。


今週は、連日、お約束がいっぱい入っているので、

お出かけ三昧☆いひひ・・・


ほんと働く気があるのか?!って言われそうだね。