ちょっとした東京観光!


いぇーいと楽しんだ後、向かったのはこちら・・・

丸の内ブリックススクエアです。



同期は、いつも丸ビルや新丸ビルでショッピングを

楽しんでいて、あまり丸の内界隈を散策することは

なかったみたい。



ってことで、ちと丸の内界隈を散策していたんだけど、

ここが雰囲気がいい!


ってことで、丸の内ブリックススクエアに行ったのです。



私・・・ここがオープンしたときにいったっきりかな?

エシレがすごい行列ですごかったよな~って思い出したり。



ぐるーっと回って、外を見ながら、ごはんすることにしたよ。



ベリーニで乾杯!久々で美味しい!!!かつ、外で飲むのは

これまたうみゃいぜ。


彼女は、ビール!豪快かつ酒豪な彼女ですが、今は、1杯と

決めているんだって。




ってことで、

今回もオーダーは一任されたので、私が好きなものを♪


いちじくとクレソンのサラダ!


おいしい!!!



こちら・・・モッツァレラチーズがベースになっているピザ。

とってもシンプルで美味しいのです☆


きゃん。かなりなボリュームもあって、これまた驚き!




パスタも食べたいってことだったので、こちらを注文!


リゾット風だけど、パスタなのよね。


メニュー見ると、パスタの分類は、質問しないとわからない

物ばかりだった。あはは。


めんの太さの違いによるものや形状が違うものなど。


選ぶのが一苦労ですが、どんなものが出てくるのか、

これまた楽しみでもあるのよね。えへへ。


ってことで、外の風景を楽しみつつ、いろんな話をして

あっという間に時間が8時近く。。。


あらあら・・・4時前にあって、あっという間に4時間経過。



彼女は娘さんと用事があったので、途中までご一緒して

帰宅しましたよ。



久々の同期たちとの再会の多かった今月!


来週も久々の再会をはじめ、初めましてが多い週と

なるのです。人と会うのは楽しいね!