いぇーい!久々、丸の内に突撃したぞぉー


ってのも・・・


北京の同期が、岡山から上京していてね。

お茶しに行ってきたわけです。


うふふ。


お忙しい彼女ですが、3年間、時間をみつけて

ちゃんと上京し、勉強してはショッピングを

楽しんでいたみたいでね。


ソウルにも遊びに来てくれましたが、なんといっても

ショッピング上手で感動しました。


今回もすでに購入済みだった!!!あはっ。


ってことで、まずは丸ビルでカフェタイム♪



同期が作ってくれた写真集を見せながら、

マンゴーパッピンスが美味しかった話しで盛り上がり!


ってことで、私がここで注文したのは、こちら!


マンゴーパフェです。


ノム マシッソ♪




おしゃべり三昧しつつ、ちと真剣な話にもあり。。。

あら・・・人生って何があるかわからないものなのね~

ってね。


とてもお茶目な奥様なのよね。



で・・・


夕飯もご一緒しようってことになって、移動したら、

おもおも!


面白いものを発見!うふっ。ついつい、飛びついた

私たち。。。



それ、なーんだ!