ぐーたらしている日があると思えば、1日に予定が

いくつも続く・・・といった日々。


極端だわ。あはは。


ま、これも仕方ない。みなさんの都合もあるしね。



ってことで、先日の三連休初日は、ランチにこちらの

セマウル食堂に行ってきました。


ソウルでも一度、大学近くにある24時間営業の

セマウル食堂にお邪魔してきましたよ~懐かしや~


今回は、大学の後輩でもあり、以前、ドゥワセラピーの

初級講座を受講してくれたみなさんと4人でお邪魔。


一人は気功科でご一緒した仲間でもありますよん。


ってことで、新大久保の駅で待ち合わせ。


今、私が一番お気に入りのカフェをまずご紹介!

ここ、裏道街道にあるから、知っている人しか来ないしね。

あはは。大久保にあるけれど、フレンチテイストな感じです。


いつかいこうと狙っているけれど、なかなか行く機会に

恵まれないのです。というのも・・・朝9時からなのでね。

早い時間帯にオープンしているところが好きなのです♪

えへへ。


おっと、話がずれこんだわ・・・




久々の再会で、いろいろと話していたら、なんと一人が

中薬科3年で、友人と同じクラスだったことが判明!


おぉ。世間は狭いね~って、みんな北京繋がり!

中医学繋がりでございますが。。。ちと世界が狭く

なってないかや。あたい・・・




さて、そんなこんなでおしゃべりしていたら、到着!

セマウル食堂です。


13時過ぎだったこともあって、すぐに入れました。


注文を一任されましたので、何を食べようかな~と

思ったら、おもおも!!!コッテギがある!ソウルで

食べれなかったのよね~


これと・・・

プルコギと7分チゲとチヂミと。。。なんて、いろいろと

注文!4人いたのでね。えへへ。


こちらコッテギ!豚の皮でございます。

シミこんにゃくみたいな感じだったなぁ。。。プルプルで、

コラーゲンたっぷりなのよ。って、鶏皮のようなものかな?

って思ったけれど、そんなこともなく、食べやすかったなぁ。



こんな感じ。焼いてみると、透明感がありました!



こちら、7分チゲなんだけど、ノリをたくさんかけすぎた。

あはは。




こちら・・・実はのりのしたに、ごはんが隠れているの。

にぎにぎして、おにぎりをつくるでやんす。


うふふ。あたいが作成しました。片手おにぎり!

写真がないざます。おなかに入ってしまったのでね。

えへへ。





じゃじゃーん!プルコギ3人前。っていっても、

量としては、一人で食べられてしまいそうな量なのよ。


ってのも・・・


肉がとっても薄いから。あはは。






海鮮チヂミ!やっぱ、うみゃいね~




さすがに4人でこれだけ食べたら、おなか一杯!


本当は、この後、お茶しに行こうと思っていたけれど、

とりあえず、やめ。3時から彼女たちはほかのセミナーが

あり、私はほかの用事が。。。


ってことで、ここで2時半過ぎまでおしゃべりして

食べて、おしゃべりしていました。


中医学の話題で盛り上がる!やっぱ、大学関係者が

集まると、この話題なのよね。えへへ。


楽しいわ。


で・・・一人は、素敵な写真集を持参してくれました。

というのも、彼女は、留学中、ソウルに会いに来てくれてね。


同期が作った写真集に触発されて?!、彼女の

素敵なカメラの腕前を披露すべく、写真集が作られていたの。


そう、彼女は、デジカメを持っていて、とっても素敵な写真を

いつもブログにアップしているのです。


うふふ。


だから、とても楽しみにしておりました~


いろんな角度からみる写真!いいね。



私がソウルで見た風景がまた違って見えて、これまた

楽しかったです。


素敵女子のブログ:きままな暮らし


http://kimamastr.exblog.jp/