って、今月は、ランチ会やディナー会ばかりですが・・・

あはは。



先日、大学の後輩ちゃんであり人生の大先輩たちと

ランチしてきましたよ~



1年後輩ちゃんなので、今、ちょうど国際試験前の

勉強に追われている頃。


3人で会いましたが、1人は受験せず。1人のみ。

卒業試験の話にもなったり・・・



久々すぎて、あーだこーだと3人がいろいろと

話していて、これまた笑える!!!


後楽園近くにあるおすすめの洋食屋さん!

ランチコースを頂いてきましたよん☆


おさかなばかりを選択しましたよ。






どれも美味しいのよね~


薬膳科同期のSちゃんがおすすめだよって

いつも進めてくれてね。


その頃は数回、行ったものです。

コーヒーを飲みながら、一人が急きょ、あ!食材を

買いに行ってくるわ~と。。。

彼女、薬膳講座をしているので、そこでお出しする

お茶のこととか、いろいろと話していて思い出したみたい。


あはは。





ソウルでのお土産渡して、これはどうして日本では

手に入らないのか??などなど質問を受けつつ。。。



ま、日本では薬事法の関係などがあってね。

仕方ないよね~といった話をしたり。



いろんな話しがあって、時間が足りません。



私が2年のとき、彼女たちは1年生で、同じ週だった

こともあって、よくあっていたのですが、翌年から

週がずれてしまい、会うことも減ってね。


ゆえに、久々にあうと、ほんと喋ることがなぜか

いっぱいなのです。


不思議だわ。。。



北京中医薬大学日本校で知り合った友人たちとは

中医学という興味が同じであるからか、時間を

おいても、話したいことなどがたくさんあるのが不思議!



そう、今週は、3年ぶりくらいに薬膳科同期にも会うの。

先日は、2年ぶりに先輩とも連絡が取れたしね。


ってことで、久々に会う人も多く、うふふ。楽しいね~