やばい!最近、予定がない日は、ほーんと

ぐーたらしてる!!!


このままでは、いかーん!


就職するんだーと思っていたんだけど、

今、選考待ちで来週結果がでるの。


だからか、ほーんとグータラ。


携帯もみず、あら、ほんと、食べて寝て、

新聞読んで寝て、えへへ。


こりゃいかんぜー


って一日だったわ。あはは。


昨日、大学の先輩や後輩と合っていたんだけど、

スープの話で、豚骨スープか牛筋スープか

って話になってね。


で、ふと思い出して、買い物行って、豚骨と

冬瓜かって、夏のスープを作ったり。。。


味見してはうまいうまい!と一人で食べる始末。


こりゃ、いかん!あたしッたら・・・



ってことで、不規則な時間になる今日!


明日は、大学の後輩ちゃんとランチして

同期が上京するので、お茶する予定!



さて、今週は、選考結果次第で行動が

変化するのよね。。。


週末は、母が上京するので、連れていくところが

いくつかあってね。


ってことで、早く選考結果が知りたいわ。

それ次第で、ぱりっとすると思うし・・・



って・・・



単なるいいわけ。えへへ。



ほーんと、このぐーたらな生活になれると

やばーい!きっと、家にいてもそんなに

暑くないせいかな。


私、ほんと体温調整どうしたんだろう???

あはは。