いつから、こんなにクーラーが効いたところばかりに

なったんだろう?



先日、とあるスーパーに行ったら、精肉売り場が

あまりにも寒すぎて、ゆっくり見てられなくて、

おもわず出てきてしまった。


また、先日、カフェでまったりしようと思ったら、

あまりにも寒くて、これまた、長居できず、

すぐに出てきてしまった。


そんなにすごい薄着しているわけでもなく、

普通だと思うけれど・・・



なんせ、家にクーラーがないから寒さに

なれてないのか????


???


こんなに寒くしたら、そりゃ、夏場に冷え性が

増えるでしょ。。。


と心配したりして。



電気代も使うだろうに・・・無駄遣いだ!と

思うのは私だけ。


ま、食品が傷まないように冷やすのは大事だとは

思うけれど、冷やしすぎもね~



いやはや、最近は、暑くても家にいるべきだろうか?



暑かったら、汗かけばいいし、もちろん、水分・塩分

補給を適度にして、汗かきすぎて疲れたら、

昼寝すればいいし。。。



あれ?!私の生活って、間違ってるんだろうか???



夏に寒いってどうなの?夏は暑いもんだ!汗かいて、

栄養補給して、次の季節に備えるべきなのになぁ。



なんとも疑問に思う今日この頃。



さて、今日は午後から、大学の後輩で人生の大先輩たちと

ランチ♪卒業ランチ以来の再会です。楽しみだわん☆



夜は、楽しみにしていた同期会だったけれど、

こちらは急きょ、キャンセル!ってことで、旦那君と

ごはんに行ってきまーす☆