うふ。素敵女子のお茶会 に参加してきたの!


こちらの素敵女子とは、3月にソウル見学から

帰国した翌日だったかのお茶会に参加したのが

お初な出会い!


それから仲良くさせてもらっており、私がソウル

滞在中も一緒に楽しい旅を企画したのであります。



ってことでー今回、素敵なお茶室でお茶会やるよ~と

いうことで、参加してきました!


荻窪駅から徒歩で行けるところに素敵な素敵な

お茶室!


わぉー


こんな素敵な場所があるなんて!!!

お茶室は予約制なのよ~















窓から見える景色もとても素晴らしく、新緑・紅葉

ともに人が多い時は、予約も取りにくいって。


本格的なお茶をたてる器具もそろっていてね。

素晴らしかったです。


私たちは・・・



韓国茶の会でもあったので、机の上に広がった

いくつかもお茶を自分たちでブレンド♪



お手製のおやつを頂きながら☆






初めましての方とご無沙汰してまーすの方が

両方いてね。楽しい会話で盛り上がり!


漢方に興味のある方々で、さらに盛り上がりました。


のんびりおしゃべりしていたのか、気が付いたら

5時!わぉー。


ってことで、名残惜しく、さよならしたのであります。


素敵女子は、不定期にお茶会を開催しているので、

また参加してみよっと。