昨日は、朝から夜まで、楽しい時間♪


今週は、まったく用事がない日が1日あって、のんびり

していたけれど、あとは、ちょいちょいと用事があって

おでかけ!


ってことで、昨日は朝から♪


10時から韓国食材を使ったセミナーがあったの。


我が家からだと、徒歩で行くしか方法がないく、

かといっても30分ちょいとかかるわけ。


ってことで、こりゃ、途中で休憩入れていくぞ!


と思い、ご近所さんに住む素敵女子に連絡♪


朝活どう?


ってね。


ということで、朝7時半に大久保駅前のカフェにて

集合!


いろいろとトークしていたのであります。



彼女には、韓国語学留学に際して、多大なる

お世話になり、足を向けて寝れないのです。

ま、私は西向きに寝ておりますんで、そっちには

足向けてないけど・・・


あはは。


ってことで、7時半から9時半まで、楽しい朝を

過ごしたわけ。



ま、私は、6時ごろには起床しているので、

朝からお出かけするのは、問題ナッシング☆


旦那君を7時過ぎに見送って、さくっと私も

出かけるわけですよ。



今日も実は高田馬場駅まで、これまた素敵女子と

朝活♪


昨日の素敵女子と今日の素敵女子を4月に

引き合わせたら、これまたすごい引力でね。

急接近!いいね~楽しい会話に花が咲いて、

おふたりは、今日、一緒にお出かけするの。


私は、その前にちとお会いするわけ。って、

ことで、そろそろお出かけ準備しないとね。



朝から充実していると一日があっという間♪


今日も、カフェで涼みながら、PC仕事したり

しよっと。


ってことで、昨日の楽しかった話しは、続く♪