昨日は、内幸町にオフィスを構えた知人に会いに行って

きました。彼に出会って、はて、何年だっけ?って話を

しながら・・・


最初のオフィスは、麻布十番、その次は、銀座、そして、

今回、自分だけのオフィスになったわけ!!!おぉ。



事務スタッフも友人でもあり、気心しれているので、

いろんな話をしてました。10時過ぎにお邪魔して、

一緒にランチ。


いろいろアイデアもらえたり、ちとした相談にも

野ってもらえたり、とまぁ、頼もしき?!兄貴のような。。。

あは、ほめすぎだな。


私もいつもアイデアだしてるし、ヘルプしてるしね。

えへへ。


ってことで、数年会わない間があっても、すぐに

昔に戻れるっていいね。


そして・・・


お互い成長しているというか、変化しているはず

だけど、その変化がいい感じで対応できるのも

いいなぁ。



最近、ちと、?ってことがあって、ふと、悩むことも

あって、ま、人は社会性のある生き物なので、

その場によって変化していくのは当然だけど、

あまりの変化には、こちらも対応できないこともあってね。


ま、その人がそれで良ければいいけれど・・・って、

余分なおせっかいか。あはは。



ってことで、今日は、午前中はとあるレッスン。

午後は素敵女子主催のお茶会♪こちら、素敵な

お茶室での開催なので、とても楽しみなんです♪


お出かけ三昧な日々だけど、きっと今月限りだと

思うので、いっぱいあそんじゃおっと。。。って、

来月も遊んでたりしてね。あはは。