今週はちょっとしたことがあって、

予定が3つキャンセルになったので

のんびり過ごす日々。



依頼されたことが一気に進むかな。。。



ちと文章をいろいろと考えていて、

頭が痛いっす。。。



昨日、同期から、お肌あれあれと

いわれ、あら、遊びすぎがばれてもうた。


ってのもあるし、ちと考え事してるってのも

あるかな。あはは。



私って、デリケートなのね。って、ちがうか。


帰国してからは、珍しいけれど、ごはんを

作る日々。今まで1年半くらい家事をほとんど

してこなかったんだけど、帰国してからは

真面目???にやってるんですよ。えへへ。


旦那君の勤務先が変わり、帰宅が遅くなった

ことと方面が今までの反対になったので、

帰りに寄ってこれるお店が少ないってのも

あるのかな~



ってことで・・・



今週は、楽しい夕飯にしよっと。