昨夜は、義母の家に泊まっていたので、今朝、

同期との待ち合わせはそのまま行く予定だったの。



でもね、義弟にソウルから送った荷物が結構あって、

それももって動くのめんどいと思い、急きょ、帰宅。


ひぃー時間ないっす!ってことで、急ぎ準備して

向かったのは、渋谷の宮益坂の下にあるパン屋さん!


ここ、ちとお高いですが、とても美味しいと評判でね。

一度、行ってみたかったのです。





あてくし、モンブランクリームのはいったクロワッサン。


ご学友は、クロワッサン ショコラ!すごいサクサクで

ビビりました~初めて食べる美味しさ!!!ひょえー



ソウルであったぶりだけど、お互い積る話があってね。


あっという間にランチタイム!


新宿二丁目に移動。知人のお店であるベトナミング♪


どれもおすすめなものをピックアップ♪いぇーい!








ここでも話しすぎてしまい、移動時間にちと遅刻。


そう、2時半にはこれまた違う同期が合流。うふふ。


浜松のご学友と九州の同期と3人でお茶タイム♪


一度、代々木公園に迎えに行って、その後、

御茶ノ水に移動したのよん。


あてくしは、和風パフェ。


ここでも3人で、卒業後の活動報告しつつ、楽しい会話。

3年ともに机を並べて学んだ仲間♪


卒業後、会う機会は減ってしまったけれど、でも

会うと楽しいよね♪時間が足りないけど・・・



ご学友は、4時半から大学で授業があり、私も事務局に

用事があったので、3人で大学へ。


私は所用を済まし、久々に会うほかの同期たちにご挨拶。

卒業後の授業もあってね、臨床研究や原文研究など

ま、多彩な授業がそろっているわけです。


で~


ここからは、通訳の先生が合流して、これまた3人で

飲み飲み。


九州の同期は、21時の羽田発!

それに間に合えばいいのでね。


ってことで、お二人は漢方薬局勤務なので、臨床についての

話しで盛り上がったのです。


そうだ、私もちと前は、漢方薬局勤務もいいかな~なんて

話していたっけ。あ、もち企画担当でね。




ほんと話がつきることなく、どのように健康を手に

入れるかって話しで盛り上がったけれど、迫る

時間には逆らえない。。。



ってことで、さよなら~したわけ。


でね。。。


授業が終わったご学友から連絡が!


あーん。そうか、それを考慮しておけばよかったと

思ったのは、後の祭り・・・


ちと頭が回らなかったわ。


来週は、名古屋から上京する同期たちとの飲み会。


そうなの。卒業後の授業は、内容によって、上京する

時期がずれてしまうのでね。


東京在住の同期がタイミングがあえば合流って

感じなのです。


来週は5人くらいかな。どうなる?!にしても

毎度、時間が足りないんだけどね・・・