といっても・・・


日本に帰ってきてからも、実は、ちと私としては生活が

ちと乱れ気味。


どちらかというと10時前には寝ていた昔。。。最近、

ちとやることがあって、いつも10時過ぎどころか、

12時過ぎてるんだよね。



いかんじゃないかー



ってことで、ひっさびさに昨日は、10時半過ぎに就寝!

おぉ。


すると自然と6時前に目が覚めた。



いいね。こういったのって。。。えへへ。



ってことで、キブニ チョアヨ♪うふっ。


さ、朝活いっちゃおう!せっかくだからね。えへへ。


今日は、10時に目黒駅集合なので、その前にちょっくらね。


うふふ。今日は大学同期の素敵女子の料理教室に

突撃させてもらうの!


素敵女子5人とね。。。えへへ。楽しみ!来月から

仕事再開したら平日の休みはないので、今日が最後

かもしれないなぁ。。。


ってことで、楽しみです!いぇーい!!!