いっぱいざます。


毎朝、書いているブログが追い付かないくらい、

なんだか、あれ~って・・・えへへ。


帰国報告会という名の食事会が続いたり、

ちと相談したいことがあって、人に会ったり。。。


それらがなぜか平行していくつかあったり。。。



なんだ???




ってことで、正直、頭の中が整頓できていない

状態。



今日から大学関係者によく会うから、相談

してみよっと。なんといっても、この3~4年の

私をよく知っているからね♪



ってことで、今日は、ランチを素敵女子たちとしてから、

ティータイムは大学の先生と♪うふ。二人であるのは、

いつぶりかな。楽しみ!!!


明日は、これまた素敵女子たちと中目黒の薬膳カレー!


午後、根津美術館に行きたいのよね~ちと声かけて

みよっと。表参道だしね♪


明後日がめっちゃ忙しい1日で、

ランチ・講座・打ち合わせ・飲み会!わぉー


土曜日は、お姑さんちに集合なので、のんびりしよっと。


いぇーい!


日曜日は・・・これまたランチ&カフェなどで大学同期たちと♪

上京する友人と会うのは、卒業ぶりかな???わーい。


体力温存しておこう!!!