今日は、元同僚とランチしてきました!


2か月ぶりに再会、いや3月末で退職したから

3か月ぶりか・・・


なぜか抱き合っての再会!


わぉーん。



帰国報告をしたら、いろんな部署の方から

お誘いがあってね。あはは。


今回は、職場近くのランチに行ってきました。



45分しかランチタイムがないので、私が

先に行って注文というスタイル♪うふふ。



しかし、久々だけど、がんがんとトークが

進んでね。あっは。


楽しかったわ。



質問攻めされた30分近くでありました。

えへへ。



今夜は、これまた同期と飲み会!

遊びほうける私。


でもね、昨日、派遣会社の営業さんと

話していて、いろいろと仕事の方向性も

説明できたから、ま、のんびりいくとしよう。


奥様ボーナスももらったしね。あはっ。