毎日、なんだかんだと出かける日々。


片づけなくては~と思うけれど、

やる気にならない。。。って、このまま

山のようになってる荷物だわ。


あはは。


昨日は、おうちでまったりしていたけれど、

何も手つかず。


いや、ちと、鍼道具のみ、チェックしたのです。

えへへ。


お土産類も整理整頓!


実は、今回も、なつめチップスを大量に

購入してきたのです。


3月は、なつめチップスと松の実、くるみの

ブレンドにしてお土産にしたのよね。


今回は、なつめチップスとクルミ、かぼちゃの

種をブレンドしてお土産にする予定。


まだ、作ってないので、先週あった友人たちには

次回の時で。。。えへへ。ごめんちゃいね。


今日は、午後からちと横浜まで素敵女子の

企画するセミナーに行ってくるのです。


楽しみだわん★