布団が変わったせいなのか、緊張が解けたせいか?

11時に寝て、6時まで睡眠。ま、その後も2時間くらい

珍しく二度寝してますが。あはは。


旦那君、一人で起きて、ベランダのサボテンたちと

会話してたよ。


今日の夜の約束して、お見送り。。。


2か月前のいつもの風景だなぁ。


あっという間の2か月。


夢だったのだろうか???と思い、朝から韓国語の

ドラマを見ております。


荷物の片づけや届いている郵便物の処理をしないと…


税金支払ったり、ウォーたまったことがたくさんあるわ。


それよか・・・

ビビったのは、いつのまにか、住宅内の耐震工事が

始まっていた!


7月から8月に、私の住む棟もされるんだって。って・・・

めちゃ暑い時期に、囲まれるんだ!ぎょえー


というと、旦那君、


俺のサボテンちゃんたち、どうしよう。夏の一番

いい時に、日差しが受けられない!


どこかに避難させようかな。。。



だって。。。ちょいとー暑くて死にそうなのは、私だ!

と叫びたかったけれど、言ったところで、聞こえない

だろうから、ぐぐっと我慢。


あーなんてこったい!


転勤がなくて、引っ越しがないのは良かったけれど、

また地獄の夏がやってくるよ。それまでに仕事するか!


いぇーい。