今日を振り返る

今日はテストの日!ってことよりも、朝7時から
World Cup韓国初戦ってことで、盛り上がりが
すごかったわ。。。

で・・・マラギのテストが11時からだったので、
それに間に合うように大学へ!その途中で、
韓国留学を目指す素敵女子ちゃんと待ち合わせ!

無事に駅で合流してご一緒しました。思わず、
異国で再会だったので興奮して抱き合う!

そうだ!同期のみんなが来た時もそうだったなぁ。
あはは。

合流して、同期たちを紹介!テスト前だから、
みんな緊張していてね。えへへ。でもま、
のりよく話して。。。私、マラギは最後だったので、
緊張しまくり!

みんなの話を聞いて、ふむふむと思うけれど、
いざ練習するとできない!ゆえに、先生の
前でもできない(涙)。

しかーし、それでも想像よりはできてる自分に
ビビった。ま、60点は取れていると思うから。
あはは。何事も落第しなければいいのだ!
いぇーい!...

ランチは、久々にみんなでご一緒に!

素敵女子ちゃんは、ほかの同期と一緒に。私は
台湾チームと一緒に。試験結果について話したり

一緒にいた二人は、同期のトップ1・2を争う
素敵女子ちゃんだから、話についていけない。。。

くすん。だって、私、びりから1・2を争っている
んでね。。。って笑えないけど。あはは。

ランチの後は、トゥッキ!私、実はヒヤリングは
ちょいと自信があってね。あはは。

単語知らないけれど、なんとかできる自分が
怖い!今回も、特に難しいとは思わなかったなぁ。。。

ま、こちらは問題ないかな。えへへ。

で、無事に試験が終了!明日は午前中のみ
授業と聞いて、あれそうなの~

じゃ、明日、荷物を送ろう!!!と思ったわけ。

夜は、ちと宴会があるので、その準備もしておこう!!!
とかね。以外に時間があるようなないような・・・
考えつつ、駅に向かい、一路、カロスキルへ!



歩き疲れて、ちとジェラード!





5時に狎鴎亭で夕食のお誘いを頂いているので、
時間があったのでカロスキルをみたかったの。

街路樹があってオープンカフェが多かったなぁ。。。

狎鴎亭で待ち合わせして、うふふ。韓一館へ!ここ、
ごい有名店で、実はチェックしていたの。

だから、ここの夕飯をお誘いいただいたとき、すごく
うれしかったんです!!!珍しいエゴマのスープ
緑豆チヂミ!そして・・・冷麺!美味しかったです♪








たくさんお話して時間の経過もあっという間!!!わぉー

来週日曜日に私は帰国しますが、彼女は、月末に
来日するって。再会できるかは不明ですが、楽しみです!

その後、狎鴎亭に住む同期にちょっとあって、
お喋りしてからお宿へ。

ちょうど、バスの中で連絡が!

そう、宿に泊まる常連さんから♪近くで飲んでいるから、
合流して!ってお誘い。いひひ。。。

ちょげぐいだったの!




参加して、たくさん、いただいてきました。

この常連さんは、私がソウルに来た日に2週間
泊まっていた方でもあり、今回、私の帰国に合わせて
1週間で来てくれたんです。わぁ。。。うれしいね。

ってことで、土曜日は、朝からご一緒して最後
ソウルを堪能する約束しているんですよね。。。

もう1名参加して3名で食べのみした数時間。
帰宅してからも話して。。。

朝から、今日は話しすぎだね。あはは。

ってことで、明日、ちと午後がお時間あるので、
今日はちょっと夜更かししてもいっか。あはは。