今日を振り返る!

って・・・すでに26時を回ってた!ひぃー早く寝ろよ~
って感じですね。

KTB活動が忙しいので、早めに簡単に書きますわ。

今日は、とうとう教科書が2に突入しました!暗記物も
増えてきて、その場で覚えろ・・・って感じのも増えてきて、
ひぃーますますついていけてないのです。

やばいよね。午後の授業では作文!必死
書きましたが、うぇーん。どうなることやら。。。

ってことで、泣きながら?友人をソウル駅に迎えに
行きました。WIFI事情がよくないのか、いまいち
つながらなかったのですが、オンタイムどころか早く
到着していたため、私が一番最後に合流でした!
あはは。

その後、南山韓屋村に診断体験しに3名を連れて
いきましたが、なんと!新聞取材を受けたのです。
えへへ。撮影されていたから、そのうち放映される
予定ですが、デジタル新聞とのこと。どうなるかな。。。

って、私ではなく受診した3名がインタビューを
受けていたんですけどね。






その後、ひょんなことから、夕飯は予定外のところに
なりました。

そう、広蔵市場経由で東大門へ!

ピンデトックと麻薬キンパを食べてもらいました。
すすぶくみのお店はやってなかったの。残念。

その後、東大門でdootaやミリオレ。204でカバンを
チェックして、アクセサリーなども・・・

小腹がすいたので、beansbeanでマンゴーパッピンスを
いたり♪えへへ。

いい時間になったので、宿に戻りましたが、22時を
過ぎてたわ。あはは。

そして、明日って、すでに今日だけど、夜の集合場所などを
伝えて、どこに行きたいかなど伺って、あーでもない
こーでもないと話していたら、あっという間に25時でした!

やばい・・・でもま、なんとか、楽しんでもらえたら、
それが一番だよね。あはは。

宿題は・・・明日、大学で急いでこなすとしよう!!!
月曜日休むから、復習をちゃんとしておかないと、
おいて行かれちゃう!やばいね。。。

オーナーに依頼して特別講座を開いてもらおう!!!