今日を振り返る

昨夜あっていた友人たちが今日、帰国。


10時50分ホテル発とのこと。朝8時45分に

明洞のカフェにて待ち合わせして、おしゃべり!

30年ぶりでも不思議な感覚で、まるで30年の

時間差を感じない!いやぁ、ビビったわ。。。

で、その後、ロッテの映画館にいって、ひょんびんが

出演している逆鱗を見る予定が、なんと!夜中しか

やってないって。あら、2週間前は朝からやっていた

に・・・くすん。東大門でもやってたから、こっちに

いくべし?今週はなんども東大門に行くので時間を

確認してこよっと。

で、帰宅して、せっせとKTB活動をしたり、

ご一緒している方とお話したり。。。


のんびりまったりした一日でした。なんせ、ここのところ、

毎日でかけていたので、こういった体を休める日も

大事だよね。

明日は久々の授業+アフタークラスも勉強。火曜日は、

誕生日会。水曜日は授業+アフタークラスの勉強会。

それが終わると、いよいよKTB活動です!わぉー

もうすぐじゃないか!考えてみると、明日からちょうど

4週間で大学語学堂も終わり!


わぁーーーあと1か月!そのうち、2週連続週末は

埋まっている!おぉ。効率的に休みを活用せねば!と

思うのであります。えへへ。

行ってないところもたっくさんあって、あっちもこっちもと

欲張るけれど、ま、そんな頑張ることもないか。あはは。

ってことで、睡眠不足だった今週のために、

今日は早く寝るとしよう♪


そう思うと、今日は写真がないなぁ・・・