今日を振り返る

今日は、朝の9時から大学同期と待ち合わせして、
市場めぐりをしてきました。

広蔵市場・東大門市場・東大門総合市場・
平和市場・
かんひ市場(これであってるのかな・・・)・中部市場を
歩き回りましたよ。。












同期は同年代の方で、市場めぐりしてちと疲れたので、
dootaの2Fにあるカフェでまったりお茶しながら、
いろんな話をしました。










お互い、年齢がいってからの語学留学!

実際問題、来る前と来てからどう感じているかを
話していたのですが、!!!ってことがお互いあり、
同じ感覚だったのがわかって、ある意味、
嬉しかったです

ま、感じ方は人それぞれだから、一緒の人がいなくても
いいのですが、分かり合える人がいるのはとても
心強いものです。
...
ゆえに、カフェで日が暮れていく感じを眺めながら、
まったりした1日でした。

目的の1つであった美術館は、城北洞から今、
東大門のデザインラボに出展していたので、そちらを
チェックしてきたけれど、すごい人で断念したり。。。

ランチ&夕飯ともに広蔵市場でしたので、ほんと
ぐるっと市場を回りました。








ちょっと面白いタオルを2種類購入。
合わせて1500円くらい。ランチと夕飯は、700円くらい。
カフェで600円くらい。やっぱ、カフェ代は高いね。。。

乙支路4街まで歩いていき、バスで戻ってきました。




帰宅したら、大阪から見えている方々とご一緒して、
いろんな話をしたり。

お二人とも、映画を見てきたとのこと。私も来週、
見に行こう♪と思っております。

さきほど、弟夫婦とスカイプしていて、頼まれものがあり、
麻補までちと出かける予定ができたので、そこに
映画館があるから。。。

時間チェックしないとね。王宮めぐりもまだできてないし、
考えると来週テストがあるので、後半戦突入しちゃうの。
やばーい!!!何が身についたのか、頑張れ私!!!