ほんと、あっという間に時間が経過していくね・・・


今月23日に訪韓で、12時半のフライト手配してるの。

21日に宅急便で送ることにしたので、午前中に最終

パッキング!


なんと、唯一、21日は、予定を入れていないのです。

だから、せっせとパッキングして、いらないものを

棄てよう!と思ってるわけ。


前日も予定が朝・昼・夜と入っていて、旦那君とは

月曜日の夜が最後のご飯!ま、外食だわ。



ほんと、今月はお誘いが多く、送別会だけじゃなく

壮行会などなど、お食事会だらけ。でも、久々に

あうメンバーは楽しいね!


偶然の再会や新しい出会いもあったり♪


訪韓中にしたいことも、少しずつ予定を入れたり。

わぉー。


2か月ってあっという間だから、きっと、気が付いたら

帰国してるよね。


だって・・・


もう、4月も半ば!

ひぃー仕事辞めて半年経過しているんだね。早い!


この早さで行くと、気が付いたら夏だわ。あはは。



さて、今日は、三鷹でイベント出展!どっきどき♪


準備して、モーニングしてから出かけよう!!!