現地に行く手配は、終わっており、パッキングするのみ!


いろいろと考えたけれど、スーツは空港に送って、

自分はリッチに新宿から直行電車に乗っちゃおっと。

えへへ。


いつも、成田空港へは京成でいってるの。

スカイライナーに乗ったのは、友人と海外に行ったときのみ。


だから・・・


今回、一人だし、えーい!乗っちゃおっと。


ってことで、せっせと何を持参するかなどなど、考えて、

とりあえず、まず第一段階の選別終了!


洋服類が悩むんだよね~6月のソウルは結構、

暑いみたいだし・・・


うーん。悩む。


あーんど、不在時の家の件も、ちょこちょこと手配。


実は、3月までIR部署にも所属していたから、資産運用の

株部門はあまりしてなくてね。正直、あまり何もしてなかった。

2か月、まったく手を付けないので、ちといいものを

発見!


ってことで、こちらにお金を移して、ちといない間に

稼いでもらおう♪あはっ。


ってことで、今日は、朝から、韓国語オンリーの一日!

準備をして・・・


来週の今頃は、すでに成田に向かってるね!おぉー。

時間の経過は、本当に早いわ。


さ、やることやって、さくっと次へ行ってみよう!!!